投稿の殿堂は、ハイクオリティなインディーズミュージシャンを発掘、応援する音楽サイトです。


[オフィシャルサイト]

▲曲を聴いて気に入ったら拍手ボタンClick!
PROFILE
幼少の頃から歌を歌い楽曲製作をする
バンド活動、ユニット活動を経てシンガーソングライターに転進。
レコーディングからエディットまでこなすマルチアーチスト。
2006年12月1stミニアルバム「わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~」インディーズよりリリース
2009年10月2ndミニアルバム「花のように」インディーズより全国発売
楽曲製作楽曲提供をメインに、ライブ活動、ジャズなども歌っていく予定

MESSAGE
みなさま、Rinoの曲を聴いてくれて、また投票や応援をしてくれて本当にありがとうございました!
みんなのおかげで殿堂入りすることができて、めちゃ嬉しいです!
ちょっと変わっているといわれるRinoの世界をこれからもまっすぐに表現していきたいと思っています!
また2枚のアルバムを持ってライブもたくさんしていく予定なので、是非ライブにも遊びにきてくださいね♪れからも「夜の歌りの♪」をよろしくお願いします!


BACKNUMBER
  • ご無沙汰しています☆ミ
  • Rino ライブ in ニューヨーク 2/10(Sun)
  • Rino Live in NewYork 1/29(火)
  • あけましておめでとうございます☆2013 in NY シンガーソングライターRino
  • Rino(シンガー・ソングライター)HP 更新しました☆
  • Rinoシンガーソングライター☆12月ライブスケジュール☆せんべい付き
  • 錦糸町パピーズありがとうございました!
  • 楽曲製作中です☆
  • 3/3(Sat) 錦糸町PAPPY'S Girl's Day Live ひな祭り♪
  • あけましておめでとうございます!1/8新年イベント★
  • Rino
    INFORMATION ARTIST OFFICIAL SITE

    ご無沙汰しています☆ミ


    こんにちはぁヾ ^_^♪ みなさん お元気ですかぁ?

     

    長い間、アップできなくて ごめんなさい!

    ブログに少し書いたのですが、体調を崩していて しばらく活動をお休みしています。(><)

     

    まだもう少しかかりそうなのですが、作りかけの曲はどうしてもどうしても形にして

     

    お届けしたいので、ライブはもう少し先になっちゃうけど、(´;Д;`)

     

    少しだけ動き出したいなってとこまできました。ぐっすん。

     

    年内には少しアップできると思います♪

     

    もうしばらくお待ちください☆ミ

     

    がんばってるみなさんも 体調にはくれぐれも気をつけてくださいねっ*^-^*aha.

     

    まったねぇ☆

     

    Last update:2014年11月 1日 02:56