投稿の殿堂は、ハイクオリティなインディーズミュージシャンを発掘、応援する音楽サイトです。


[オフィシャルサイト]

▲曲を聴いて気に入ったら拍手ボタンClick!
PROFILE
幼少の頃から歌を歌い楽曲製作をする
バンド活動、ユニット活動を経てシンガーソングライターに転進。
レコーディングからエディットまでこなすマルチアーチスト。
2006年12月1stミニアルバム「わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~」インディーズよりリリース
2009年10月2ndミニアルバム「花のように」インディーズより全国発売
楽曲製作楽曲提供をメインに、ライブ活動、ジャズなども歌っていく予定

MESSAGE
みなさま、Rinoの曲を聴いてくれて、また投票や応援をしてくれて本当にありがとうございました!
みんなのおかげで殿堂入りすることができて、めちゃ嬉しいです!
ちょっと変わっているといわれるRinoの世界をこれからもまっすぐに表現していきたいと思っています!
また2枚のアルバムを持ってライブもたくさんしていく予定なので、是非ライブにも遊びにきてくださいね♪れからも「夜の歌りの♪」をよろしくお願いします!


BACKNUMBER
  • あけましておめでとうございます☆2013 in NY シンガーソングライターRino
  • Rino(シンガー・ソングライター)HP 更新しました☆
  • Rinoシンガーソングライター☆12月ライブスケジュール☆せんべい付き
  • 錦糸町パピーズありがとうございました!
  • 楽曲製作中です☆
  • 3/3(Sat) 錦糸町PAPPY'S Girl's Day Live ひな祭り♪
  • あけましておめでとうございます!1/8新年イベント★
  • on air スケジュールとライブのお知らせ
  • 今日はアキバ&11月ライブスケジュール
  • 10/22 NYソロライブ時間変更っ!sorry
  • Rino
    INFORMATION ARTIST OFFICIAL SITE

    Rino(シンガー・ソングライター)HP 更新しました☆


    Rino web site 少しだけ更新しました☆

    TOP画もちょっと変更。

    なかなか新曲がお届けできていないのですが

    このTOP画が今作っている新曲のイメージに

    近いです(#^.^#)ノジャジャーン☆

    音源が完成するまで。。

    この画像で、新曲のイメージを

    沸かせてもらえたら嬉しいなぁ。

    なぁんて。。ごめんなさい。。(´;ω;`)

    急いで。でも、しっかり作っているので。

    あと、少々お待ちくださいm( __ __ )m

    ツイッターボタンとかも増えました!

    結構、のんびり屋で、ボケボケしてるので。

    あんまりツイートとかしてなかったけど、ボケボケしててもいけないなぁなんて

    やっと気がついて^^;最近、少しがんばってます(≧∇≦)/

    またよろしくお願いします☆

     

    とにかく。レコーディングにむけて。今月はトレーニングをします!!!!

    しばらくこもるかもしれないので。汗(´;ω;`)Rinoを忘れないでくださいね。

     

     

    Last update:2012年11月15日 23:59