投稿の殿堂は、ハイクオリティなインディーズミュージシャンを発掘、応援する音楽サイトです。


[オフィシャルサイト]

▲曲を聴いて気に入ったら拍手ボタンClick!
PROFILE
幼少の頃から歌を歌い楽曲製作をする
バンド活動、ユニット活動を経てシンガーソングライターに転進。
レコーディングからエディットまでこなすマルチアーチスト。
2006年12月1stミニアルバム「わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~」インディーズよりリリース
2009年10月2ndミニアルバム「花のように」インディーズより全国発売
楽曲製作楽曲提供をメインに、ライブ活動、ジャズなども歌っていく予定

MESSAGE
みなさま、Rinoの曲を聴いてくれて、また投票や応援をしてくれて本当にありがとうございました!
みんなのおかげで殿堂入りすることができて、めちゃ嬉しいです!
ちょっと変わっているといわれるRinoの世界をこれからもまっすぐに表現していきたいと思っています!
また2枚のアルバムを持ってライブもたくさんしていく予定なので、是非ライブにも遊びにきてくださいね♪れからも「夜の歌りの♪」をよろしくお願いします!


BACKNUMBER
  • Rinoシンガーソングライター☆12月ライブスケジュール☆せんべい付き
  • 錦糸町パピーズありがとうございました!
  • 楽曲製作中です☆
  • 3/3(Sat) 錦糸町PAPPY'S Girl's Day Live ひな祭り♪
  • あけましておめでとうございます!1/8新年イベント★
  • on air スケジュールとライブのお知らせ
  • 今日はアキバ&11月ライブスケジュール
  • 10/22 NYソロライブ時間変更っ!sorry
  • Rino First Solo concert NY!!
  • Rino English website Open♥
  • Rino
    INFORMATION ARTIST OFFICIAL SITE

    錦糸町パピーズありがとうございました!


    20121104_78366.jpg遅くなっちゃいましたが、11/4、久しぶりのライブ!

    錦糸町パピーズ、本当にありがとうございました!!

    こんなにライブの間が空いたのは数年ぶり?でした。

    そのおかげで、ライブの大切さやお客様に生で歌をお届けする

    大切さを 改めて 教えてもらった気がします( ; ; )

     

    そして。。久しぶりのりののライブに駆けつけてくれたみなさん。。本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)

     

    ずっと一人でなんかしてたから。。余計に嬉しかったし。

    喜んでもらえてるんだって リアルタイムでキャッチボールで返してもらえるのって

    すごくいいっ!!!(´;ω;`)ってことに 感激し。。

    ああ。だから、LIVEっていうのかな。汗。

    それに ライブは 打ち上げもあるし。。←そこ?

    てことにも改めて気がついて。。( ; ; )

    いろいろな意味でライブも 再開してがんばろーって思っいましたっ!

    ちょっとレコーディングやり直しで、かなりショックだったけど。

    がんばります!!

    そしてめげずにっ!12月のライブ★
    12/2(日)錦糸町パピーズ←せんべい付き
    12/20(木)DRESS AKIBA HALL

    よろしくお願いしま~す★(≧∇≦)/

     

     

     

     

    Last update:2012年11月11日 12:28