投稿の殿堂は、ハイクオリティなインディーズミュージシャンを発掘、応援する音楽サイトです。


[オフィシャルサイト]

▲曲を聴いて気に入ったら拍手ボタンClick!
PROFILE
幼少の頃から歌を歌い楽曲製作をする
バンド活動、ユニット活動を経てシンガーソングライターに転進。
レコーディングからエディットまでこなすマルチアーチスト。
2006年12月1stミニアルバム「わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~」インディーズよりリリース
2009年10月2ndミニアルバム「花のように」インディーズより全国発売
楽曲製作楽曲提供をメインに、ライブ活動、ジャズなども歌っていく予定

MESSAGE
みなさま、Rinoの曲を聴いてくれて、また投票や応援をしてくれて本当にありがとうございました!
みんなのおかげで殿堂入りすることができて、めちゃ嬉しいです!
ちょっと変わっているといわれるRinoの世界をこれからもまっすぐに表現していきたいと思っています!
また2枚のアルバムを持ってライブもたくさんしていく予定なので、是非ライブにも遊びにきてくださいね♪れからも「夜の歌りの♪」をよろしくお願いします!


BACKNUMBER
  • Rino☆12月ライブスケジュール☆せんべい付き
  • 錦糸町パピーズありがとうございました!
  • 楽曲製作中です☆
  • 3/3(Sat) 錦糸町PAPPY'S Girl's Day Live ひな祭り♪
  • あけましておめでとうございます!1/8新年イベント★
  • on air スケジュールとライブのお知らせ
  • 今日はアキバ&11月ライブスケジュール
  • 10/22 NYソロライブ時間変更っ!sorry
  • Rino First Solo concert NY!!
  • Rino English website Open♥
  • Rino
    INFORMATION ARTIST OFFICIAL SITE

    あけましておめでとうございます!1/8新年イベント★


    2012年、あけまして おめでとうございます!

    みんなの願いが叶う!そんな良い一年にしたいですね☆

    今年も よろしくお願いします*^-^*

    そして!2012年 初ライブは、

    1/8(日) キラキラ京島商店街 音楽祭です!

    こちらは、なんと!フリーイベント!

    新年をみんなでお祝いするイベントにしたいと思っています。

    ぜひ、遊びに、また応援にいらしてくださいね♪

    お待ちしています★

    場所:キラキラ会館 東京都墨田区京島3-49-1 
    時間 オープン 14:00 スタート 14:30 終演 18:00

    出演者:パティオイカウイ 、荒馬座(和太鼓)、帰ってきたキューピットガールズ、前田勉、Su-chan、Rino          

    問い合わせ先:03-3612-2258

    お会いできることを楽しみにしています♪*^-^*

     

     

     

     

    Last update:2012年1月 3日 04:28